2018 ヨガフェスタ ヨガが効く仕組みを科学的手法で解明する「トランス・ヴィンヤサ」

5万人が集まるアジア最大級のヨガイベント。
パシフィコ横浜で開催された”ヨガフェスタ横浜”へ師匠 中島正明師のアシスタントとして参加させていただきました。
人混みが苦手な私ですが、この天井が高く200人がマットを敷いても広々と動ける素晴らしい会場で学び、フローヨガに没頭する空気感は、圧巻でした。
最高に気持ちいい!!!
その空間を作り出す師匠は、流石です。

『トランス・ヴィンヤサ』

なぜヨガで体と心が変わっていくのか。

私達は今すでに、現実世界で生きて入られているので脳は、変化することをリスクとして捉える。なので、人は、変わりたいけど変われない。

現実を維持する機能『ホメオスタシス(恒常性維持機能)』を味方につける。

トランス(変性意識)に入ることで、物理空間より情報空間の方が臨場感が高くなる。

みんなでやった、ワーク。『あなたの夢ありえないことを語る』これは、大好きです。

トランスが深いと、情報空間を自由に作り、非凡で創造性が圧倒的であり、情報空間を移動して実現してしまう。人生の成功に大きく影響する。

初めての人も、上級者をも、大人数で没頭に導く、中島正明師匠のヴィンヤサクラスは体験することをお勧めします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です