新しい自分2020

2020 ついに明けましたね。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2019年。初めての出産・育児を経験して改めて、前もってヨガや瞑想の勉強をしておいてよかったなと感じております。

乱れまくった軸を取り戻す。

そして、『変化しないものはない』こと。

『無=有』変化を受け入れること。

生活や体型について、元どおりに早く戻らなくっちゃと産後直後は焦っていましたが、もちろん戻れるわけは無いのです。

だから、なりたいように進化する。

子供に懸命に目を配って、背中を丸ませて狭い世界に集中していく。終わりのない家事や赤ちゃんの世話に追われてヨガをする余裕も無い日々が続いていました。

私自身もママヨガに行って、やっと背面を正して自分軸を取り戻し、自分のペースでやりたいように視野が開けて来たところです。

2020 ママヨガ
開催いたします🎵
産後のリカバリー、家族が増えて新しい環境に対応していく自分を育むヨガ🧘

ともかく楽しく身体を動かします🎵子連れでママヨガ💓

1/15グランディング、体幹
2/19体幹、チャクラ
3/11軸、柔軟
11:00-12:15 
定員6名
@目黒区

詳細はこちらのページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です