木曜 目黒 寝ヨガ・ヨガニドラ

少しずつ、秋の気配を感じます。ここから徐々に日が暮れる時間も早く、涼しい夜を楽しむ季節です。

寝苦しかったり、エアコンをつけて寝る季節もおしまいで、厳しかった暑い夏の疲れを癒してぐっすり眠りたいですよね。

現在は月一で南流山で開催している心身共にリフレッシュできる”寝ヨガ”を目黒でも5回に渡り開催いたします。


寝たまんまヨガ・ヨガニドラ (初心者OK) 前半は、仰向けに寝たままヨガのポーズで、身体をほぐしていきます。

後半は”究極のリラクゼーション”とも言われる、ヨガニドラ。 インストラクションにより、身体を意識でボディスキャン。 体を動かさずに、意識で身体を緩めていきます。

最後は5分瞑想も行います。

お疲れの方、運動が苦手だけど身体にいいことしたい方、眠りが浅い方、ぐっすり眠れない方、足がつる方、頭痛がする方、身体が硬い方、ヨガのポーズが苦手な方、リラックスできない方、体力に自身のない方、自分の体をケアしたい、癒したい方におすすめです。

スケジュール
10/25 木曜 13:10-14:10 
東根住区センター (バス停 東根小学校 徒歩3分)第一会議室(和室) 
定員5名 

11/1 木曜 13:10-14:10
上目黒住区センター(祐天寺駅 徒歩5分)第四会議室(和室)
定員8名

持ち物 ヨガマット(レンタル要予約)バスタオルでもOK!

動きやすい服(Tシャツまたはキャミソール、ズボンまたはスパッツ)、水分補給用の水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です