夢があるとき

‏昨日は夢を見ましたか?

願う夢と寝ている時に見る夢。

どちらも自分の脳が作り出している。

人が、こうなりたいんだって夢を語るのを聞くのがとても好きです。

いくつになっても夢を語る人って、その瞬間いいキラキラエネルギー感じます。

最近思うのは、その方が語った夢。

うん。できるよ!あなたがそれをやってる姿が目に浮かぶもの。

人は、出来ることしか想像できないらしい。思いついちゃったら、やるしかない。

だって、結局考えた末やっぱりやりたいんだから。

ある先生からの言葉、四の五の言わずやれ!

ナイキのキャッチフレーズ”just do it”

『ゴールは現状の外』

いつもと違うことに足を踏み入れるのは、ちょっとチクチクするけれど。

ワクワクしてるんだってことにして!

やりたいことは、ありますか?

 

ヨガに興味を持ってくださった方!

やりましょう!

勇気を出して、一歩踏み出してくれてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です