癒しのヨガ&瞑想 リトリート開催

 

頭の中が、日々忙しくて落ち着かない方。

デジタルデトックスしたい方。

ヨガを初めてみたい方。

瞑想にも興味がある方。

プライベートなプールで過ごしたい方。

芝生を裸足で歩きたい方。

自分だけの時間が欲しい方。

私とは、一体なんなのか。

なんのために生きているのか。

静けさと自分の存在の本質を探す旅。

東京駅から電車でおよそ1時間。

千葉県茂原市にある森に囲まれた、プール付き古民家で、自分だけの時間をたっぷり味わう、日帰りから最大3日間の選べるリトリート。

現在に全ての注意を集中させる能力、自己への理解、心豊かになる、心の持ち方一つにより、人生に確変が起きる。

リトリートとは、静かなところにこもって集中的に行を行うことです。

スケジュール
指導者yoga Lira・Miwako 瞑想 Mari・ Lira

月20:00 IN
21:00-22:00 寝ヨガ・ヨガニドラ

火4:00-5:00 日の出瞑想 @白里海岸
7:00-8:30 目覚めのヨガ
10:30-12:00 ヨガ哲学・呼吸法・ほぐすヨガ
12:00-13:00 ランチ
15:30-17:00 瞑想

水4:00-5:00 日の出瞑想 @白里海岸
7:00-8:30 目覚めのヨガ
9:00-10:00 瞑想
10:30-12:00 ヨガ哲学・呼吸法・ほぐすヨガ 
12:00-13:00 ランチ 
15:30-17:00 瞑想

木4:00-5:00 日の出瞑想 @白里海岸
7:00-8:30 目覚めのヨガ
9:00-10:00 瞑想

プールやジム、芝生や古民家でゆっくりとお好きにお過ごしいただけます。
お好きなクラスを自分の希望で受けられます

★日帰り(最大8名様)
half  1クラス・ランチ ¥9,000-
1day 2クラス・ランチ ¥17,000-

★滞在(最大5名様)
1night 3クラス・ランチ&ディナー ¥36,500-
2nights 5クラス・ランチ&ディナー(2日分) ¥65,000-

※女性限定です。
お問い合わせ・ご予約 yoga@otium.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です